

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ユフェイムに行ってきました。

先日、花と煉瓦の街ユフェイムへ遊びに行ってきました♪
カフェで美味しい林檎ジュースを堪能したあと、アロマキャンドルのお店を見に行きました。
ちょっとお財布の中身が心もとなくて、買えるかどうかドキドキしていたのだけれど、無事にバニラの香りのアロマキャンドルを買うことができましたv
お店で丁度アデイラさんに会って、撫でぎゅーもしてもらいました(笑)

ふわんケットに水中庭園、更にアロマキャンドル・・・と、どんどんお部屋でまったりできる品物がお家に集まっているような気がします・・・><
posted by: chelka | 日記 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

初BU完成!

先日、ついにわたしのBUが完成しました♪
スケッチブックも持たせてもらい、背後さんのイメージしていた通りだったみたいで・・・わたしも凄く嬉しかったですv
志岐 雷候補生さまに感謝です><
BUが出来て早速アイコンも・・・!と息巻いてはいるのですが、次にお星様が降って来るのは・・・いつになるでしょうか(ほろり)。
新年会のイベピンとかも、出られたらいいなぁ・・・と思っていますv

・・・日記を読み返していたら、メロさんが「おつかれ」状態に!
ちょっと更新頻度をマメにしないと・・・;;
posted by: chelka | 日記 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

限定品の嵐!!

久しぶりの日記ですね・・。

カシヤの店長さんがセレさんになってから、凄い勢いで出てくる新商品に心をがっしり掴まれています・・・。
天使の羽根箒とメリーちゃんストラップ・・・大事に使いたいと思います><
ストラップは、きっと琥珀ブロードソードにかけられてブラブラするはずですっ。

依頼のほうは、「花と煉瓦の街ユフェイム 〜秋の収穫祭〜」と、「アンゴラ兎を求めて」に参加しました。
「アンゴラ兎を求めて」は、わたしの初めての通常依頼になります。これから相談期間に入りますが・・・頑張って発言します!

久々に闘技場に行きたいなぁ・・・
あと、もう一つの旅団枠で短期の旅団巡りもいいなぁと考えています。
posted by: chelka | 日記 | 18:28 | comments(7) | trackbacks(0) |

ザウス大祭阻止

参加した皆様は、お疲れ様でした・・・!
今回は、初リアイベ参加になりましたっ。第一作戦でひたすら船漕ぎと、第三作戦で店長の応援を・・・。

船漕ぎは途中で力尽きてしまいましたが、知ってる限りのお友達を総動員して頑張ったかいはあると思います!結構、充実感がありました(笑)

一度、1日じゅうリアイベ参加してみたいですね・・・もっと沢山の人に応援を投げかけたいです!
次にリアイベがあったら、今度は後方支援の作戦旅団に入ってみたいと思っています・・・。
posted by: chelka | 日記 | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) |

郵便受けに

ここ2日ほど背後さんと一緒にお出かけしていたのですが、今日家に帰っていちばんに郵便受けを調べてみたら、ふわんケットが届いていました!
水色の表布にクリーム色の裏地。ぎゅっとすると、幸せになれてしまうくらいふわふわです・・・・vv

嬉しさのあまり、アビリティと装備もお昼寝仕様にしてみてしまいました(笑)
お布団にくるまって、本を読む時間はとても素敵なひとときです・・・。
アデイラさんのお誕生日で戴いた水中庭園のおさかなさん達を見ながらのんびりするのも良いかんじです♪
posted by: chelka | 日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

ふかふか、おひるね

「ふんわりと、やわらかい」のリプレイが返ってきました!
ふわふわのふわんケット、一生懸命作ったあとは余りのふわふわさに感激してお昼寝していくことになっちゃいました・・・(笑)

ふわんケットは週明けには届くそうです。
届いたらたっぷりお昼寝してしまいそう・・・♪
posted by: chelka | 日記 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

嬉しい・・・!

ステ欄を見て、本当にびっくりしました。
凄く嬉しかったです・・・・・。

背後さんの事情で大分長いこと来ることができませんでした;
日記を書くのも久しぶりです。メロダチ申請の承認が遅くなっちゃってごめんなさい;

と、わたしの最近の出来事です。
ふわんケットのイベシナに入ってみました。「もこ」ではないみたいですが(笑)、ふわふわでたまらないみたいです・・・。楽しみです。
posted by: chelka | 日記 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっとおでかけ。

まだ読んでない本を沢山リュックにつめて、お出かけの支度。
・・・っと、この日記も持っていかないと。
明日のノソリン便に遅れないように今日は早く寝なくちゃね・・・
(背後合宿で、28日まで顔を出せません。ノシ)
続きを読む >>
posted by: chelka | 日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

飛び込み参加。

今日が出発日だったのに、思い切って旅団シナリオへの参加ボタンを押しちゃいました。
参加を決めるまでに本当に色々なことを考え過ぎて頭がグルグルしていたのですが、思い切ってよかった・・・って今は思っています。
カシヤの店内でも積極的になれるようには努力していたけど、今回のテーブルでは、今までじゃ信じられないくらい積極的に発言できたと思うんです。
わたしの発言、見当ちがいなところも幾つかあったかもしれないけど、それでも・・・会話の輪の中にしっかり参加できたって、凄く思いました。

プレ送信も完了です。まだ夜更かしして、考えたら書き直すかも・・・?
posted by: chelka | 日記 | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

ノートのすみ

BlogPetとメロさんをくっつけてみました。
実際飼うのも、犬がいいなぁ・・・と思ってます。白くて毛足の長い子犬とか、良いかな〜と!
よかったら話しかけてあげてください〜。
posted by: chelka | 日記 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |