<< 限定品の嵐!! | main | ユフェイムに行ってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初BU完成!

先日、ついにわたしのBUが完成しました♪
スケッチブックも持たせてもらい、背後さんのイメージしていた通りだったみたいで・・・わたしも凄く嬉しかったですv
志岐 雷候補生さまに感謝です><
BUが出来て早速アイコンも・・・!と息巻いてはいるのですが、次にお星様が降って来るのは・・・いつになるでしょうか(ほろり)。
新年会のイベピンとかも、出られたらいいなぁ・・・と思っていますv

・・・日記を読み返していたら、メロさんが「おつかれ」状態に!
ちょっと更新頻度をマメにしないと・・・;;
posted by: chelka | 日記 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:39 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chel-blog.jugem.jp/trackback/10