<< 初BU完成! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ユフェイムに行ってきました。

先日、花と煉瓦の街ユフェイムへ遊びに行ってきました♪
カフェで美味しい林檎ジュースを堪能したあと、アロマキャンドルのお店を見に行きました。
ちょっとお財布の中身が心もとなくて、買えるかどうかドキドキしていたのだけれど、無事にバニラの香りのアロマキャンドルを買うことができましたv
お店で丁度アデイラさんに会って、撫でぎゅーもしてもらいました(笑)

ふわんケットに水中庭園、更にアロマキャンドル・・・と、どんどんお部屋でまったりできる品物がお家に集まっているような気がします・・・><
posted by: chelka | 日記 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chel-blog.jugem.jp/trackback/11