<< ノートのすみ | main | ちょっとおでかけ。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

飛び込み参加。

今日が出発日だったのに、思い切って旅団シナリオへの参加ボタンを押しちゃいました。
参加を決めるまでに本当に色々なことを考え過ぎて頭がグルグルしていたのですが、思い切ってよかった・・・って今は思っています。
カシヤの店内でも積極的になれるようには努力していたけど、今回のテーブルでは、今までじゃ信じられないくらい積極的に発言できたと思うんです。
わたしの発言、見当ちがいなところも幾つかあったかもしれないけど、それでも・・・会話の輪の中にしっかり参加できたって、凄く思いました。

プレ送信も完了です。まだ夜更かしして、考えたら書き直すかも・・・?
posted by: chelka | 日記 | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chel-blog.jugem.jp/trackback/3