<< ふかふか、おひるね | main | ザウス大祭阻止 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

郵便受けに

ここ2日ほど背後さんと一緒にお出かけしていたのですが、今日家に帰っていちばんに郵便受けを調べてみたら、ふわんケットが届いていました!
水色の表布にクリーム色の裏地。ぎゅっとすると、幸せになれてしまうくらいふわふわです・・・・vv

嬉しさのあまり、アビリティと装備もお昼寝仕様にしてみてしまいました(笑)
お布団にくるまって、本を読む時間はとても素敵なひとときです・・・。
アデイラさんのお誕生日で戴いた水中庭園のおさかなさん達を見ながらのんびりするのも良いかんじです♪
posted by: chelka | 日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chel-blog.jugem.jp/trackback/7