<< 郵便受けに | main | 限定品の嵐!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ザウス大祭阻止

参加した皆様は、お疲れ様でした・・・!
今回は、初リアイベ参加になりましたっ。第一作戦でひたすら船漕ぎと、第三作戦で店長の応援を・・・。

船漕ぎは途中で力尽きてしまいましたが、知ってる限りのお友達を総動員して頑張ったかいはあると思います!結構、充実感がありました(笑)

一度、1日じゅうリアイベ参加してみたいですね・・・もっと沢山の人に応援を投げかけたいです!
次にリアイベがあったら、今度は後方支援の作戦旅団に入ってみたいと思っています・・・。
posted by: chelka | 日記 | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - |
コメント
 
2006/10/08 10:20 PM
Posted by: くぅ
 一日応援しているだけでも死にますぜ?
 でも、作戦旅団は素敵です。
2006/10/24 6:29 PM
Posted by: チェルカ
くぅさん、コメントありがとうございますv
次は、意を決して作戦旅団にも入ろうと思ってます・・・;;
指令書は応援に役立つんですね〜。









トラックバック
 
http://chel-blog.jugem.jp/trackback/8