<< ザウス大祭阻止 | main | 初BU完成! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

限定品の嵐!!

久しぶりの日記ですね・・。

カシヤの店長さんがセレさんになってから、凄い勢いで出てくる新商品に心をがっしり掴まれています・・・。
天使の羽根箒とメリーちゃんストラップ・・・大事に使いたいと思います><
ストラップは、きっと琥珀ブロードソードにかけられてブラブラするはずですっ。

依頼のほうは、「花と煉瓦の街ユフェイム 〜秋の収穫祭〜」と、「アンゴラ兎を求めて」に参加しました。
「アンゴラ兎を求めて」は、わたしの初めての通常依頼になります。これから相談期間に入りますが・・・頑張って発言します!

久々に闘技場に行きたいなぁ・・・
あと、もう一つの旅団枠で短期の旅団巡りもいいなぁと考えています。
posted by: chelka | 日記 | 18:28 | comments(7) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - |
コメント
 
2006/10/31 2:52 AM
Posted by: セレ
ふふ…お買い上げありがとうございました(笑)
もう店は返しましたけれど…。
そしてこんな所で何ですが、こちらからもリンク張らせて頂きましたよ。とご報告まで(微笑)
2006/11/27 2:41 AM
Posted by: チェルカ
あわわ、お返事が遅くなってしまいました><
イコ店長の「大人のやりかた」は・・・な、なんとも言えませんっ;;うますぎです;;;
でも羽根箒とストラップは大事にします(笑)
リンク、有難うございましたv
2010/07/02 10:54 AM
Posted by: がんちゃん

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://6fmpjoi.chit.iphone5.net/
2010/07/14 4:01 AM
Posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9-9lqrl.tida.psyrents.net/
2010/10/01 12:56 PM
Posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://63q-sfq.vega.topemope.net/
2011/05/12 12:13 AM
Posted by: リア充

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://lndl3gl.lililil.lililil.info/lndl3gl/
2011/08/27 11:09 AM
Posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5peiijh.x.ex-summer.net/5peiijh/









トラックバック
 
http://chel-blog.jugem.jp/trackback/9